
  • 2011.02.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぬー

110123_1310~01.jpg
今日は予備校に行って、とってもとっても焦りました。

そして模試の結果が伸びなくて落ち込むし、受からない気がしてきて悲しくなってきたけど、先生に話聞いてほしいのに学校は入試で入れないってゆー現状です(笑)


やっぱり友達も同じ状況だからって話さないで距離置く自分はよくないかもしれないけど、いまみんないっぱいいっぱいだからここに書いてみました。


自慢じゃなくて本当に怖いんだけど、私10月から12月でダイエットとかしてないのに3キロも痩せたから病気かもしれないって思う。
お菓子もアイスもちゃんと食べてたし、下痢とか嘔吐してないのに、便通よくなってないのに。
でも見た目は変わってません。

本当に何の病気?って恐怖。
消化器系の病気かなー(;_;)


最近暴飲暴食+便秘だから変わらないけど不安です。


早く髪の毛染めたいな。

心機一転

ある人のぶろぐ読んで、本当にかわいくなろうとおもった(笑)

かわいいの羨ましい。

明日から頑張る←

斎藤病院

本当にどんな感じか予想つかないから怖い〜(笑)

斎藤病院に行くから明日社会復帰施設のあとそのまま新所沢に泊まるよ。
荷物多すぎ(笑)
新所沢久しぶり。
いつぶり?

それくらいしか生活の変化ないよ(笑)

謝恩会係大変すぎる(笑)


ゆずおめでとさん☆

壮行会

昨日は今月末に浜松に行っちゃう方々の壮行会だったのに、疲れたまってたから酔っぱらっちゃって何話してくれたか覚えてない。


年齢差+6〜20の人たちとあーいう風にぶっちゃけ話沢山して人生の勉強になること沢山言ってもらってaikoで繋がったけどaikoの話全くしないただの親戚の集まり的なのりでライブじゃなくても定期的に飲み会やるのってすごいよなー(笑)


親は体験しない角度から物事を経験してるからそれを語ってくれると本当に新しく勉強になるよいつも。



こんな私なんかにいろいろいってくれて皆様本当にやさしすo(^-^)o



寂しいな(;_;)
二人が浜松でも元気でやってけますように…☆

メンヘル終わった

きつかったー精神科。


やっと終わった!!!



今日のハロウィンパーティーお菓子食べれてらっきーだったぜっ♪(笑)

絶対に私就職出来ないと思った精神科。
残業もないし給料高いけど私は達成感得られにくいし、見守る看護というのはできないと思う(笑)



精神科爆笑ネタ満載(笑)

今日

101012_1603~01.jpg
席空いてたら、恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない見に行こうかなo(^-^)o

最終日だし行きたいなぁせっかくだし♪
一人で映画行ける人です(笑)

しょうこ来そうだしな〜悩む…。

これ

101014_1953~01.jpg
使ってみたかったんだよねー(≧∇≦)

いいのかな?
よくないのかな?

お散歩

100926_0933~01.jpg
100926_0940~010001.jpg
 
100926_0943~0100010001.jpg
 
 
 
泊まった人しか入れないプライベートガーデンみたいなのがあってお散歩した!
 
片方はプールもあって夏だけしか使わないらしい☆
 
リゾートだった。
優雅すぎたo(^-^)o
 
 
1日だけだったけど楽しく過ごせたよー。
 
 
 
ミラコスタも泊まりたくなっちゃった♪(笑)
 
 
本当に夢の世界(笑)

ハロウィン

100925_2221~01.jpg
100926_0829~01.jpg
 
100926_0853~010001.jpg
 
お部屋広かったー(≧∇≦)
 
あとは朝食バイキングおいしかったー♪
何かとミッキーでかわいかったな♪
 
 
 

幕張メッセッセ

100925_1227~01.jpg
100925_1747~010001.jpg100925_1905~020001.jpg
 
シーの時の昼御飯と夜ご飯。
 
美味しかったなナン。
 
また食べたいなナン!!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM